《大人》経験値はそれぞれですが

何年も通って下さるベテランの方から入会して数ヶ月の方まで、経験値はそれぞれですが皆さんあたごラボで初めて油絵の具に触れた人たちです。
思い思いのテーマ、自分のペースで油絵を楽しんでいます!


思い出の山を、資料を見ず記憶を頼りに描き進めています。朴訥としたタッチ、色彩がなんとも魅力的です。
このイメージのまま、あまり説明的にならずに完成できるといいなあ〜


古書とワインの瓶をモチーフに。
実直に描き進めていて安心感があります。瓶の質感出てきましたね〜。
卓上の抵抗感、壁までの奥行き感を意識しながら詰めていきたいところ。


乗馬の風景、ジョッキーが高校生の息子さんなのです…!
点描による丹念な描画…大変時間がかかりますが、その労力が独特の味わいを醸し出しています。難関だった背景の空間感も表現され、色味も綺麗です。


こちら油絵第2作目、自ら志願して花束をモチーフに描いています。
目下のところ、指で描くのがフィットしている様子。難しいモチーフですが、高いモチベーションが絵に活力を与えてくれるよう。躍動してます!


絵画教室【ATAGO ART Lab./あたごラボ】公式サイト

社会人から小学生まで、趣味・習い事・受験対策に! 上尾〜桶川の絵画教室です。

0コメント

  • 1000 / 1000